2ntブログ

プロフィール

Nao Room

Author:Nao Room
welcome

ようこそnaoのブログへ!
naoはかわいいブラジャーやパンティーが
大好きです!

可愛いものからセクシーなものまでいっぱ
いnaoの下着&下着姿を紹介していきたい
です。

H大好き!naoのプライベートも紹介していきます。
いっぱいお友達が出来たらいいな♪

バナー

Name: nao
Sex: Male
Age: 29
Birth: Jul.,1982
T178cm
B9?cm
W7?cm
H9?cm
好きな体位 : 正常位
性感帯 : 秘密(笑)

E-Mail: naoroom_mail@hotmail.com
右側の送信フォームからでもOKです。
いろいろなお話ができたらいいな♪

ちょっぴりHでかなり変態(笑)なnaoですが
これからも末永くお付き合いください♪

たまにcam4で遊んでいます。
見かけたら声をかけてくださいね♪
http://ja.cam4.com/Naohiro/



バナーです。ご自由にお使いください。

バナー


バナー


バナー

ひと言でも返事いただけるとうれしいです。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


♪naoroom♪

top用

全ての記事を表示


RSSフィード


QRコード

QRコード

カウンター


Thank you !!!


ご訪問ありがとうございました!


ブログランキング

お立ち寄りいただいたついでに投票もお願いします! FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやーん

彼女と彼女の遠い遠ーいお友達とお散歩です。




彼女のお友達の下着と自分の下着を交換してもらいました。
サイズが小さいよお
彼女は笑いながらいつものように写真を撮ります

テーマ :  ランジェリーで OH! モーレツ!  - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |